Engelhart Hall


6月30日更新




 ここが、私たちの家族の住んでいるEngelhart Hallです。築20年以上の古い建物ですので、排水がよくなかったり、窓が小さく部屋が暗かったりといろいろと不便な点もありますが、個人的には気に入っています。大学までは徒歩15分くらいの距離ですし、エバンストンのダウン・タウンまで10分くらいですので、そういう点でも非常に便利なところにあります。さらに大学の施設と言うことで、各部屋にはEtherのコネクターがついていて、私のような仕事をしている人にとっては非常に快適です。全く無料でInternetに接続できますので、わが家では一日中マックがつきっぱなしで、天気予報を見たり、ニュースを見たりと活用しています。

 私たちのいた年は、雪が少なかったようですが、それでも時々このように雪が積もりました。

 時にはこのように吹雪になる日もありました。この日は、−25℃まで気温がさがっていました。

 こんな大きな雹が降った日もありました。この写真は雹が降ってから3時間位してからのものなので、降ってきた時の大きさはこれよりもさらに大きかったはずです。
 兵教大のある社ほどではありませんが、時々綺麗な夕焼けを見ることができます。10階あたりからは夕日が綺麗に見えるようですが、私たちの部屋からは残念ながら夕日を見ることはできません。



このページの著作権は 小和田善之 が保有しています。
ご意見、ご要望などは下記のアドレスにメールをください。



エバンストンのマップに戻る
Y. Kowada's HomePageに戻る